--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Google Nexus 7(2013)二番目のTV広告開始

16:59

GoogleはNexus 7(2013)の第二回目のTV広告を開始すると発表した。

9月18日から行われた最初のTV広告採用面接編に続き、今回のTV広告は”娘の誕生日パーティーの準備”編で、”大切な一日の始まり”というNexus 7のコンセプトの第二番目のストーリーだ。

今回の広告映像はコミュニケーションを通じた大切な家族の価値というテーマで、お父さんと6歳の娘が、忙しい日常の中でNexus 7(2013)を介して愛を表現し、共有する内容を盛り込んでいる。

仕事でいつも忙しいお父さんだが、いつも家族のことを考えている心を表現している。

映像はある日、娘の絵にお父さんとお母さん、娘がいるが、お父さんは寝る姿の絵で始まる。

この絵を見たお父さんは娘の誕生日に特別なイベントを準備することを決意する。

LTEをサポートするNexus 7(2013)も発売する予定

忙しい日常の中でNexus 7(2013)を利用し、様々な魔法のアイテムを検索して魔法関連の本を読んで、YouTubeで魔法を学ぶ。

誕生日パーティーで準備した魔法を見せてくれて、娘と娘の友人たちに特別な贈り物をプレゼントする。

映像はお父さんが”結婚記念日イベント”を検索する場面で終わり、家族間の暖かい情を続けていく。

今回の二番目のTV広告キャンペーンは全国の映画館でも見られる予定だ。

2013年の8月から販売されているNew Nexus 7は最新のAndroid OS キットカットにアップグレードされる7インチタブレットで、軽くて速い速度と鮮明な323ピクセルの解像度を提供している。

New Nexus 7はGoogleプレイをはじめ、国内の主要な流通網を通じて販売されている。

Googleは”軽くて速いNexus 7(2013)に対するユーザーの良い反応が続いて非常にうれしい”とし、”今回の二番目の広告キャンペーンでは大切な家族の価値観を日常生活の中のNexus 7で表現しようとした”と述べた。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。